~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ハイテク歯医者さん
生まれてから16525日目

朝は簡単な健康診断を受けてきました。
視力が右1.0 左0.7だった。レーシック手術直後は2.0
だったんだけど、落ちてきましたね・・・
また近眼に戻ったりするのかな?それはイヤやなぁ。

その後、宣言どおり、歯医者さんも。
北松戸駅に行くまでに、コンビニは2軒、歯医者は3軒
あるんだ。なんとなく、良さそうなところに入りました。

ハキハキとした女医さんで、開業してから35年に
なるんだって。そして、松戸市民は年に1回検診を
受けられるらしく、無料だったの。やるなぁ、松戸。

そこの歯医者さんはハイテクで、口の中を撮れる小さな
カメラがあって、すぐにパソコン画面に取り込まれるの。
今まで鏡で覗きこんで確認していた、磨き残しや
状態の悪いところが、ばっちり目視出来ます。

今日は検診だけ受けて、後日、クリーニングや治療を
受けることになりました。
磨き方は褒められた!やったね!!
前から気になっていたことをやっと済ませて一安心。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG