~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
バレンタインフェア開幕
生まれてから16526日目

ついに、バレンタインフェアが始まりました~!
毎年、わくわくしながらでかけていたタカシマヤが職場だ
なんて、素敵(ノ´∀`*)
レッスン終わってから、11階の催事場へ向かうと、
そこには女子がいっぱい!いっぱいといいつつ、
まだ1月だし、ピークではないね。


世界中のショコラティエが、日本の女の子のために、
力を尽くしてチョコレートを運んできてくれるんだよぉ。
なんて贅沢な、なんて楽しい企画なんでしょう!

14541851770.png

今年は、ガラスの仮面とコラボして楽しい内容になっていました。

でも、美内すずえ先生、タカシマヤとコラボしているより
新しい話を進めて、早く50巻を出してください(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG