~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
チョーセイ?
生まれてから16529日目

夢駅伝まで2週間。
チョーセイって、どうやってするんだろう?
とにもかくにも、ゆっくりでもジョグでも走っておこう。

松戸21RCでは、毎日曜日の練習を自分で組み立てる
から、自分でとにかく考えなくてはいけない。

私は今まで、練習リーダーさんが考えてくださった
メニューを「はーい(ノ´∀`*)」ってこなしていただけ。
これでは、あきませんな。
アカンってことは分かるけど、さぁどうしようっていう所までは
進まなかった。


これからは、フルマラソンを走りきる体力をつけるため
もっと自分で自分の身体のことを知り、
調整出来るようになっていきたいです。

と、いいつつ、今日はジョグ。おほほ(ノ´∀`*)



先日検診した歯医者さんで、クリーニング。
これから残りの人生を送るにあたり、歯がいかに
重要であるかという考えに基づいた的確なアドバイスに
ちょっと感動しました。

上からかぶせていたものが剥がれてしまったせいで
少し虫歯が出来ているらしく、今度からは治療です。

歯のことも走ることも、みな奥が深い。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG