~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2016立春 東京製菓学校願書提出
生まれてから16531日目

「酒だ、酒持って来い~№2」事件が起こったのは
1月14日のこと。本気で強くなりたいと思いました。
そして、それは、私のずっとやってみたいと思っていた事
の導火線に火を付けてくれました。

14540615670.png

次の日の夜に、資料請求。
1月22日学校説明会に参加。

14543370850.png

和菓子の実力をもっと上げたい!!
ABC外でも、和菓子の楽しさ、素晴らしさを伝えられる人に
なりたいのです。

14545362060.png

家族の了解を得て(ほんまに得たのかどうかは謎ですが・・)
大学の卒業証明書、健康診断などの提出資料を揃え、
本日願書提出。今日は立春です。

面接はありますが、多分落とされることはありません。
4月から、週に3回2年間、夜学で通います。
今、思えば事件は1月に起こって良かったのです。


顔晴ります!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

顔晴れ~!
うちのダンナさんは昨年度、昼間に1年間の調理師コース通いましたが、気力体力ふりしぼってました(ずぶの素人でしたし)
夜間2年はより大変かと思いますが、応援してまーす(^^)/


A Ishiguro | URL | 2016/02/04/Thu 14:52 [編集]
Re: 顔晴れ~!
明子さんへ うわお、そうだったんですね。
二人で居酒屋が出来ますね!素敵!
うん、私も顔晴ります。いつも、応援してくださって、ありがとうございます。
miki | URL | 2016/02/04/Thu 19:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG