~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
パンパーティー!
生まれてから16532日目

ちーたん宅にて、YUUKOさんと3人、久しぶりの
パンパーティー!

14546581670.png

YUUKOさんの液種カンパーニュを習う。
水分が多く、パンチするも、独特のやり方で。面白い!

14546582260.png

後は、ABCのパンのアレンジを。
こういうことを色々試しておくと、レッスンする時にお話
出来るんだよね。

14546582760.png

一品持ち込みポットラックパーティー形式。
打ち合わせしてないのに、私はミートローフを
YUUKOさんは大根とほたてのサラダ、ちーたんは昨日の
節分のお豆さんを使ったスープを作ってて、そのバランスの
良さにびっくり。

さすが、月曜日チーム!一緒に働いていた時から月曜日が
一番楽しかったのよ。あうんの呼吸っていうのかしら
ツーと言えば、カー!大事で大好きなお友達です。

ちーたんは、只今子育てまっ最中!
1歳7ヶ月になる愛息ひ★たくんは超お利口さん。
全然ぐずらずいい子にしててくれてありがとうね。
おかげで、パン捏ねながら、いっぱいお喋り出来ました。

また、定期的にやりたいなぁ!!
楽しい一日過ごせました。お二人に感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG