~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
入会申込書
生まれてから16534日目

朝、松戸健走会の練習へ。入会するのは松戸21RCと
決めたのですが、みなさんがすごく良くして下さったので
気持ちを伝えるために、もう一度参加しました。

みんなで体操するのは、こっちがいいんだよなぁ(*^^*)
ちょっとお喋りしながら、体操して、近況を話したり
レースの感想聞いたり、みたいなね。
今日は○○さん来てないねとか・・
きちんと体操することで怪我の予防にもなるしさ、
みんなで体操するメリットって大きいよと、思うのは
私だけ?


さて、練習。今日も外を走ったのですが、前回と違う
コースなれど住宅地の中を走るのは同じ。。
途中、車が多いところもあって危ないの。

色んなことが各自に任されている感じで途中でいなく
なってもOKなんだけど、もし事故とかにあっても
分からないんだろうなぁ・・・
もし、走ろう会だったら、と、つい、比較してしまう。。
ほんま、八王子走ろう会って、全てにおいて秀でている
と思う。

練習後、21世紀の森公園で練習している松戸21RCへ
顔をだし、入会申込書を頂きました。
どちらのチームも一長一短あるのですが、もう迷わない。
新しいチーム松戸21RCで心新たに顔晴ろう。

入会申込書には、5km、10km、ハーフ、フルの
ベストタイムもしくは、最近の記録を書く欄や
目標を書く欄もあり、気持ちが引き締まりました。
(全然大会に出ていないけど・・)

・自分で練習計画をたてられるようになること
・フルマラソンをもう一度走れるようになること

来週は八王子夢駅伝があるので、提出は21日。
でも、気分はもう会員です。宜しくお願いします!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG