~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タツヤの差し入れ
生まれてから16537日目

「先生、八王子にレッスンに来ても、西八王子までは
なかなか足をのばすことは出来ないんじゃない?」

「うんそうですね。帰りに寄り道はしないなぁ・・」

「ハイ、これ」


14551377580.png

八王子から来てくださった生徒さまから、大好きなタツヤの
お菓子を差し入れしてくださいました❤♡

おー、タツヤ~!!

私、レッスンで、よくタツヤのお店の宣伝をしていたんだ。
パンデピスレッスンの時なんかは特に。
パン日本ではあんまり有名ではないお菓子でフランスの地方菓子なのね。 
置いてあるお店はすごく少ないけど、タツヤとこには
あったのよ。

タツヤどんどん有名になってきたよね。
たくさんの人に愛されて、西八王子を代表するお店に
なったんじゃない?昔からのファンとしては嬉しい限り。

がんばれタツヤ!
ありがとう、お優しい生徒さま(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG