~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ばったんQ
生まれてから16538日目

祝日レッスン 

八王子も恐ろしく、混んでいました。
器具のいろいろが足りなくて、ばったばた。

バレンタイン前祝日だから、ケーキテーブルはチョコレート
を作るアツイ女子でいっぱい。
まぁ、私の和菓子もチョコレート餡ですけど(笑)

ばったんQです。


また寝過ごしちゃった。
全く・・・もう何回目?

首に私を○○○で起こして下さいとかって
プラカード下げておくかな。
携帯にアラームついているからセットするとかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG