~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
走ろう会と千人連 Wで八王子満喫!
生まれてから16540日目

今日は八王子走ろう会40周年記念事業ミーティング。
朝9時からの練習に参加しようと、7時に松戸を出発。 
明日の夢駅伝に合わせて、4km軽め+1kmレースペースの
本気走りという内容。めきめき走力の上がっている梅ちゃん
やT崎さんに抜かれないように(笑)必死走り!

 

一日早いバレンタインデー!
オリジナル和菓子仕立てのチョコレートです。
お口に合いましたかしら?



ミーティングは、駅伝・記念品・パーティー・記念誌など
色々話を詰めていきました。
5月の総会ではっちー衣装はお披露目の予定で
今日Makiさんに引き渡し。

かっちゃんに、西八王子まで送ってもらいました。
ありがとうございました。

久しぶりに西八王子に来たら、阿波踊り千人連の連長に
ご挨拶したいな。そのまま素通りでは帰れません!
駅前にある和菓子屋さん「旭苑」を訪れました。

そしたら、今日千人連は、お祭りがあって、みんなで
近くの中華屋さんで集まって飲んでいるよ、行っておいでと、
教えて下さいました。

なんて、ラッキー!
千人連のみんなと久しぶりに会いました(ノ´∀`*)
あーん、あーん、ほんまに嬉しいよぉ。
みんな変わらず、阿波踊りにアツくて、羨ましい。

阿波踊りは、ちゃんとみんなで練習して(特に組踊り)お祭り
に参加しないといけないからね、、、
大々大好きな阿波踊りを続けることはちょっと無理。
走ろう会は市外会員として籍を残していますが、
泣く泣く、千人連は退会したんですね。

「いいよ、高円寺とか、目黒とか、都心で組踊りのない
とこのお祭りにおいでよ」
「祭りは日曜日が多いから、待っているよ」
「明日の駅伝がんばって、応援しているよ」
「LINEもそのまま残っていてよ」

と、数々の温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
4区に配置してもらって、良かった!4区は、千人連の仲間が
甘酒を配っていたりするので、もしかしたら応援してもらえる
かも、かも。明日がどうか晴れますように!!


今日は超もりもり happy dayでした。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/14/Sun 11:36 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、びっくりさせてしまって、ごめんなさいね。
新宿タカシマヤスタジオは、本当に素晴らしいスタジオですね。
八王子からもレッスンに来て下さる生徒さまのこと、
ワンデイレッスンのことを考えて
まるっきり無しにはせず、減らす方向で考えております。
異動先とシフトがはっきり決まりましたら、またご報告致します。
miki | URL | 2016/02/15/Mon 08:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG