~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子夢駅伝
生まれてから16541日目

八王子夢駅伝。八王子走ろう会からは男子6チーム
女子1チームが参戦しました。

7時半の集合時間だと、朝5時半には松戸を出ないと
いけないけど、昨日のミーティングで私の着替えをmaki
さんに預けていて、南多摩高校へ持っていってもらうことに
なっていたの。偉い!?
なので、直接4区スタートの散田公園へゆっくり出動。

14554378650.png

駅伝の緊張感って、やっぱり他の大会とは全く違うね。
みんないい顔しているの。襷をつなぐって、すごい。
最初に考えた人、偉い!

さて、私は4区。順子さんから襷を受け取り、猛然と
ダッシュ!が、すぐにガス欠。
ヒーヒー走りに陥りました。明らかに練習不足デス。
みんなごめんね~

西八王子では、千人連のみんなが大勢応援して
下さいました。あの時だけは速かったような・・

向かい風がけっこうきつかった。ラスト近くでは、
K島さん、千人連のおとうちゃん、Saruさん、ミヨさん
から応援を受けるも、既に足は終わっていてヘロヘロゴール。

ハーボー監督の指令タイムは守れず。
でも、やっぱり駅伝は楽しい!!!!
縁気伝なのよん。練習ちっとも参加出来てないのに
走らせて頂けて、ほんまに感謝です。
7チーム最年長は77歳のN村さん。77歳で駅伝。
格好いいでしょ!みんなが元気をもらいました。

14554379320.png
ハーボー監督の総評。

打ち上げには大勢の仲間が集まりました。40人位はいた?
ビールの美味しかったこと。あちこちテーブルを回って、
いっぱいお喋りを楽しみました。私のブログを皆さん見て
下さっているようで、ありがとうございます(*^^*)

選手の皆さんおつかれさまでした。
サポーターの皆さん、千人連の皆さん、ありがとうございました!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG