~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
時間短縮トレーニング
生まれてから16544日目

レッスン終わってから、片付けをして、帰るまでに大体
1時間はかかります。
片付け内容は、器具の煮沸、オーブンや机や床などを
拭いたり、受講生の受付がちゃんと出来ているかどうか
の確認などなど


ご飯を食べないまんまレッスンをしていることが多く
片付け前にちょっと何かをつまみ始めたり、お喋りしたり
すると、1時間で終わらないこともしばしば。
(というか、いつも?)

4月からはレッスン終わってから学校に行くので
片付けを効率的に終わらせるトレーニング開始!
どの順番でやれば、スムーズなのか、研究です。

今日は、レッスン終了から退社まで50分。
やれば出来る子です(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG