~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
青色申告提出!
生まれてから16545日目

八王子東急スクエアは、休館日。
なら、今日の内に、いろいろ済ませたいこと
やっておこう!



先ずは、15日から始まった、確定申告。
3月15日までだけど、出来たら早く終わらせたい。

と、言っても、青色申告一年目で、訳わからんまんま
なんだ。パソコン用語と会計用語は、私にとって宇宙語
です(*^^*)

それでも、なんとか、自分なりに体裁を整えて書類を作成しました。
今日は相談のつもりで申告会場へ行ったら、あれよあれよと
言う間に申請書類が出来上がり、無事(!?)終了しちゃったの。
ほんまに大丈夫なんやろか??

でも、一番の大物が片付けて、気分晴れ晴れ。

会計ソフトのインストールから、入力の仕方まで、
手取り足取り教えてくれた恵子ちゃんのお陰だよ。
どうか、どうか書類が戻ってきませんように!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG