~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
人間ドック受診
生まれてから16546日目



45歳節目の人間ドックを受けました。
昨晩から何も口にしてなくて、お腹ペコペコです!!

マンモグラフィ、バリウム、肺活量など、いろいろ検査をして、
肺活量は褒められた。駅伝のひぃひぃ走りが良かったかな。
一番印象に残ったのは、というか、ショックなのが体重と
腹囲でした。ちょっと太ったかなぁとは思っていましたが。

要・ライザップです(笑)。
夢駅伝の時にお会いした、もがく者さんの素晴らしきお腹
を思い出しました。見せて下さい❤とお願いしたら、すっと
Tシャツを引き上げてくださったの。ブログの写真通りでした!

実は数ヶ月前から体重計が壊れたまんま、過ごしていたの。
思春期からずっと体重を測り続けていたけど
不思議なもので、なければないで済むんですねぇ・・

さすがに、これではいかんと、早速ゲットしておきました。
コミット出来る自信はありませんが(*^^*)、
食生活をもっともっと見なおして正しくダイエットします。

目標50kg!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG