~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いよいよ明日
生まれてから16547日目

あぁ、いよいよ明日が英検2級の2次テストです。

入室から、退室までのすべてがチェックされているので、
姿勢よく、笑顔で、面接官とコミニケーションを取ろう。

音読は、ゆっくりでいいから、発音と区切りに気をつけて。
面接官の質問は、耳どびんでよく聞く。
聞き取れなかったら、すぐ聞き返す。
自分の知っている英語の構文で文章を組み立てる。

あぁ、どきどきするよ。
私は、意外に小心者なんですってば。
緊張で、何回もお手洗いに行きたくなるんだよ~

でも、ここまで来たら、合格したいと欲が出る。
合格したら、準1級の受験申し込みをするぞ。
日本の文化を紹介しながら、レッスンが出来る自分を
強くイメージして、英語の勉強はずっと続きます。

顔晴れ、私!
青梅マラソンに出場のみんなもがんばって!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG