~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
英検2級 2次試験
生まれてから16548日目

朝松戸21RC。
オトナなチームなので、日曜日の練習は、自分で考えないと
いけないのであります。

21世紀の森へ行くと三々五々仲間が集まってきました。
朝9時からと一応決まっていますが、各自練習なので、
そこも自由みたい。

10kmペース走でと思ったら、有り難いことに、S原さんが、
私に付き合って下さることになりました。
踵を故障していて、今は思うように走れないそうで
今はゆっくり走なんだって。
絶妙なペースメークありがとうございます!
来週は、今日より少し早め設定でがんばってみよう。

今日のミッションを終了したら、終わりもいつ帰ってもいいみたい。
まだ、雰囲気に慣れない私です。
って、当たり前か。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日のメインは、英検2次試験!!!

14560453760.png

会場で待っている間に、ひろさんの青梅マラソン年代別優勝を
ラインで知り、パワーをもらいました。

ひろさんは、みんなが憧れる八王子走ろう会の星!
あちこち故障していながらも、決して諦めないその姿は、
多くを語ることはないけれど(ブログでは語っていらっしゃいますが)
背中で、人生を語って下さっています。

青梅で優勝することをずっと目標になさっていて、遂に達成\(^o^)/
ひろさんと、ずっと支えてこられた奥さまに、
本当におめでとうございます!!!



落ち着いて、落ち着いて。
私の試験は、たったの10分。


「May I come in?」



14560454190.png

外に出たら、気持ちよい青空でした!結果は神のみぞ知る。
とりあえず、終わった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG