~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
はちはちはっち~
生まれてから16550日目


14562096770.png

駅伝の時、Jyunnkoが付けてた蜂のピアスがとっても
可愛くて、私も欲しいとお願いしていたら、プレゼントして
下さいました~

こんなにも可愛くって、300円!
Amazing!

はっちー衣装に、蜂のピアス。
完璧です!
早く新はっち~衣装で走りたいなぁ(*^^*)

14562217070.png

ちょっと見にくい画面でごめんなさい。
八王子走ろう会のHPが、どんどん素敵になっています。
21日の青梅マラソンでの速報が流れているよ!すごい!

会報にしても、HPにしても、本当に八王子走ろう会は
素晴らしいですね。
半ちゃんやSaruさんが、手書き時代の会報やら、10年前の
会報をパソコンに取り込んでくれて、見られるようにしてくれた
んだけど、とっても面白いんです。
この当時は○○さんがすごく頑張っていたんだなぁとか、
今は好々爺な○○さんのお姿とか(笑)
走る仲間の絆や、走る想いは今も昔もアツイですね。

会長以下、幹事長、副会長、練習リーダー長、練習リーダー、
会計、会報編集担当、レディースリーダーと、色んな役職を
代替わりしながら有志で脈々と続けられてきた走ろう会。

今年は創立40周年です。
5月の総会以降、色んな行事が目白押しなの。
私も幹事として関わっているのですが、これからが大事な時期
なので、スケジュールを調整しながら40周年を楽しみたいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG