~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
一安心
生まれてから16552日目



22作目檸檬ロールレッスンがスタートしました。

新宿と八王子1回づつ済ませたのですが、
自分で作るのと、レッスンで生徒さまが作るのとでは
状態が違っていることがあって、ちょっと焦ってしまうことが
あります。生徒さまのレベルもさまざま、みんなが一緒に
同じように作るのって、難しいんだよな。

それでも、「むっちゃ美味しい!」の高評価を頂いて、
ほっとしました。

昨日から、生徒さまにも北千住のトリプル勤務の話を
お伝えしました。
埼玉や茨城、群馬から来て下さる生徒さまにとっては
北千住の方が便利がいいようで、こちらも一安心。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG