~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
残念!
生まれてから16553日目

日曜日の東京マラソンの応援に行けなくなりました。
ショック~!!

先日の人間ドックで、子宮がん検診だけが残っていて、
別の病院で受けることになっています。

私のなかで決めていた受診日は、カラダリズム的にダメになり、
明日ダメだったら、日曜日に受診すると思います。


日本マラソン界の超ビック大会は、出場出来なくても応援も
すごく楽しいの。最近は5kmごとのタイムがHPでアップ
してくれるので、通過予想タイムが分かり、見逃すことが
少なくなりました。

八王子走ろう会からは、Namikiさん、レジェンドひろさん、
Zaki兄ちゃん、マハラジャさん、K藤くん、S勢さん、
梅ちゃん、T崎さん、が出場予定です。
松戸21RCからも何人か(まだお名前と顔が一致してません)
本当に残念!出場の皆さん、がんばって下さい!
完走&激走&快走を期待しています。
応援に行かれる皆さん、私の分もアツい宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG