~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京製菓学校菓子祭
生まれてから16554日目



まだ面接も受けてないから、入れるかどうか確定していないのですが、、
春から通うであろう学校の、菓子祭に行ってきました。

すんごい人でした!



先輩方(笑)が、実演したり、販売用のものを作ったり
とても格好良かったです。

本科だけなのかな?それとも、夜学の専科の人もいたのかな?
もし、来年私も参加することになったら、みんな、遊びに来てね!


その後、南流山で、子宮がん検診も済ませました。
これで、東京マラソンの応援に行ける!
はずですが、なんとなく悪寒。
なんとなく、だるい。


また7時ですが、もう寝ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG