~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
下町散歩
生まれてから16561日目


今日は、新宿タカシマヤレッスン。

和菓子本授業がなくなる話をどんどんしています。
既に契約している人は、早く受講するんだよ。
今まで悩んでいた人は今直ぐ始めよう!
来年3月末までだからね。


さて、これは、昨日のお話。
食器棚が納品され片付けが落ち着いてから、
気になっていた千駄木の和菓子カフェへ行ってきました。





材料が独創的なんですけど、絶妙なバランスにより
とても美味しかったです。和菓子の更なる可能性を感じました。

帰りは、お店から日暮里駅まで散歩したのですが、
手作り系の小さいお店があちこちあって楽しかったです。
また行きたいな。

新宿をお散歩するより、下町の方が好き。
やっぱり都会の女にはなれませーん(ノ´∀`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG