~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
だらだら病
生まれてから16562日目

朝、だらだらやる気なし病に。
どーにもこーにも、気持ちが乗らず、、、
それでも、松戸21RCの自主練(苦手)に向かうも
どーにもこーにも、気持ちが乗らず、、、
これは休めってことかしらん?と退却しました。

こんなんじゃ、フルマラソンなんて無理ですね。
走ろう会でなくて、「時々走ろう会」所属、
もっと下?「たまーーに走ろう会」Mikiです(*^^*)
今週走ったのは、2回だけ。

お昼からはびわ湖毎日マラソンを観戦。
すんごいデットヒートで、面白いレースでしたね。
応援は一生懸命しました!

マラソンで力をもらって、そこからは、
1dayレッスンの試作、新しいパンのクラスの勉強、
New食器棚の棚作りなどを行い、まぁまぁな一日に
なりましたとさ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG