~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
不安・・・
生まれてから16564日目

昨日はぐったりぽんだったので、あんまり深く考え
なかったけど、今朝は、不安が頭をもたげる。

マンモグラフィーで、局所的非対称性陰影・カテゴリー3
って何なのよ?私、もしかして、乳がんなの??
全然分からないのに、あちこち触診してみる。
学校に行けるのかな?手術とかするのかな?


あぁん、こういう時って、どんどん悪い方向に考えちゃうよ。
私、根っこは、超マイナス思考なのよ。
今まで、健康そのものだったから、こんな結果が
このタイミングでやってきたことが、悔しくて、不安が
高まります。


ちょちょっと検索すると、
「 良性、しかし悪性を否定できず」っていう状態なんだって。
精密検査すると、大丈夫だったということも多いらしいと
文面を呼んで、少しほっとする。
 

精密検査の予約を取れたのは、なんと東京製菓学校の
面接日、今週土曜日の朝。

悩んでも仕方ないよ。まず走ろう。
こういう時、走るっていいね。今日は集中出来ました。
気持ちよい汗を久しぶりにかきました。

健康が一番のしあわせなんだよな。
どうか、私の進みたい道を、歩めますように・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も1dayの試作。なかなかレッスンに乗せられる
方法が見つからない。どこにでも売っているシンプルな
お菓子なんだけど、それだけに奥が深いんだな。


英検準1級申し込みは、3月18日以降だった。
過去問にチャレンジしてみて、撃沈。
レベルが全然違う!!私には単語力が全然足りないわ。


14573583020.png

更に元気になったのは、田舎から届いた生若布。
湯がくと、綺麗なグリーンに!毎年、毎回感動します。

茎の部分はコリコリしてて、超美味しいの。
シンプルに、すだち醤油が一番です。

もうちょっと暖かくなってきたら、蕨も生えるなぁ。
春の恵みを頂きました。自然に感謝。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/09/Wed 16:53 [編集]
Re: おいしそうなワカメ!
akikoさんへ

うん、ほんまに、びっくりぽんで、がーーんな知らせにびっくりしました。

経過観察10年、そんな方もいらっしゃるとのこと、ふむふむ。
とにもかくにも、精密検査ですね。

来月お会いできることを楽しみにしています(ノ´∀`*)
miki | URL | 2016/03/10/Thu 07:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG