~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
目撃
生まれてから16565日目

今日の新宿駅は、恐ろしく混んでいました。

ぎゅーぎゅー電車には乗りたくないので、
私は、1本見送って、次の電車に乗る方です。

まだそこに乗る~?っていう位の混み混みでしたが
その一本に乗りたいと思った女性が、かばんを先に入れて、
身体を押し込めようとしたのですが、弾きだされてしまい
かばんは車内に残ったまま、発車!!
取手は女性が持っていたので、女性も一緒に電車と走る
感じに・・

3m?くらい進んだとこで、電車はストップして
そこから点検&確認作業を行ってから、ドアが漸く空き
無事かばんは女性のもとに戻りました。
3~4分くらい遅れて出発。

こうやって遅延って発生するのね。

次の電車に乗ったものの、やっぱりぎゅーぎゅーでしたが・・
一人ひとりがマナーのある行動をとっていきたいものです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG