~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
長い一日
生まれてから16568日目

精密検査異常なし!

ほっとしました(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記:

今日は本当に長い一日でした。
朝7時半に病院に行き、整理券を発行してもらって
(既に長蛇の列!)9時から診察。10時には異常が
ないことが判明。

あぁ、ほんまに良かった良かった。
これで、心置きなく面接に行けるよ。

で、面接。和菓子を習い始めて長いこと、ABCでの
社歴も10年以上であることにからめての話が多かった。
今から、ここからという人が多いからね。


緊張したけど、それほど緊張せず(笑)
もっと知識と実力を上げたい気持ちを、笑いもいれつつ、
ちゃんと思いを伝えられたと思います。
1週間以内で結果発表。明日でもいいですよ。


その後レッスン。今日は神戸からの初めての生徒さま
と大分県から再会の生徒さまがいらして、和やかに
楽しく出来ました。

一日終わって、ビールで乾杯したい指数200%!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG