~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タイム申告レース
生まれてから16569日目

八王子走ろう会の例会へ。

朝6時半の電車に乗るべく、その前にお菓子作り。
今日は、黒糖蒸しパン(ほたようかん)を作りました。
人数分を確保するために、えらい薄い蒸しパンに
なってしまった(*^^*)

メニューは大人気タイム申告レース!
昨日の疲れがとれてなくて、恐ろしくだるいのと恐ろしく眠い。
5kmにしようかと思ったけど、せっかく八王子まで来たのに
それはないでしょと、10km59分で申告。

後半膝ぼんがいたんだりして、結果は59分14秒 
申告と14秒差でなんと4位!相変わらずペースがつかめ
ないけど、一緒に走ったお遍路さんが、時々声をかけて
くださったお陰で、いいペースで走ることが出来ました(*^^*)

14578860170.png

ロゴ入りのテント。こんなんあったっけ?
男性陣が素晴らしい筋肉を見せつけながら着替える中
テントをありがたーく使わせて頂きました。
ご用意頂きありがとうございます。


14578860290.png

和の道を極めて欲しいと、おとうから激励のプレゼント。
手間をかけた、すべて手作りの茶花道具。


2年後、ちゃんと大先生になっていたら(笑)
もういっちょ考えているもんあるねんって
(おとうはこんな関西弁じゃないよ)その品をもぎとる勢い
で頑張れとはっぱをかけて下さいました。

そして、もうおとうと呼ぶな、連絡もとらんと、、

私は、和の心について、いろいろ教えて欲しいことや、
相談にのってほしいこともいっぱいあるんだけど、、、
おとうの美学というべきか、生き方を尊重して、
本当にお別れしました。

精進致します。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG