~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2日後筋肉痛・・・
生まれてから16573日目

新しい食器棚のおかげで、家事動線が短くなり快適です。
面積はぐっと少なくなったのに、必要な食器は、
新しい食器棚(引出しタイプ)にほぼ全部おさまったの。



地震があったときに危ないことも分かって、変えたかった。
20年間お疲れさまでした。一生使うって思っていたんだけど
ごめんね。



上の部分だけ、松戸市の粗大ゴミに出して、
下部分はカウンター下収納ってことにしてみました。
少々はみだしてはいますが、上の食器棚が抜けたところは
着色もされておりませんが、布をカバーしちゃえば大丈夫。


粗大ゴミに出したのは、合格通知が来た一昨日のこと。
管理人さんに手伝ってもらって、えっちらおっちらマンションの
集積所まで運んだの。重たかった~

昨日はなんともなかったのに、今朝は腕が激しく筋肉痛。
筋肉痛はもう次の日には訪れないお年頃なのね♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG