~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
がーーーーーーん
生まれてから16577日目

がーーーーーーーーーーーん

なくしました。



免許証、クレジット機能付き銀行カード、クレジットカード


出勤するときになって、お財布のカード入れにないことに
気付いて、あわあわあわ(´д`|||)

今日は祝日、しかも4レッスン。
ほんまに忙しくて、時間が取れなくて、、、
その間に、夫くんがカード会社の電話番号を調べてくれ
たり、最寄りの交番や昨日お買い物した所に落し物が
ないか聞きにいってくれたりしました。
おおきに、ありがとう。

レッスンの間に、カード会社に電話して使用をとめて
もらいました。


また上野まで寝過ごして、ぐったりぽん帰宅すると、
心配してくれていた夫くんから、危機管理についての
講義(笑)を受けると眠気も飛ぶ、びっくりな技が!

カードについての情報などを何重にもロックをかけた
ファイルに保管したり、暗証番号もへへぇな技で半年毎に
変えたりしているんだって。恐れいりました。


カードはロックしちゃったので、もし出てきても使用は
出来ないんだって。

それにしても、3枚一度にするっと落ちたんかなぁ・・
改札通るとき?どっかのお店?全然気づかなかった。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG