~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
別れの季節
生まれてから16579日目


春は別れと出会いの季節。新宿タカシマヤの先生も
何人かお辞めになったり異動になったりされます。
その中で、大阪心斎橋スタジオに異動される先生が
いらして、お会いできる最後の日だからいろいろお喋り。

あぁ、懐かしいなぁ。
何度も勉強会で通ったよ。
勉強会の前に、道頓堀のたこ焼き食べたりしてさ・・


14586534180.png

またいつか関西に住むことあるのかなぁ。
2009年11月に引っ越ししたから6年半にもなるんだよ。
ちょっとは都会の女になったかしら?

レッスン始めてすぐ「関西ですか?」と相変わらず
聞かれるけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG