~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
リニューアル!
生まれてから16580日目

リビングのカーテンがつってんてんの状態で8ヶ月。

14588236790.png

冬の間、カーテンによる保温機能はなし(笑)
見た目も恥ずかしいし、新しいのをずっと探していたんだ。
お店では食器棚とカーテンをいつもチェック。
でも、この柄気に入っているの。

14588237490.png

同じカーテンがもう一組ありまして、松戸では和室に障子
だから余っていたの。カットして継ぎ足してみました~
わたし的には、全然OK。柄も合っているし。
節約も大事です(*^^*)

よし、よし。また一つ気になっていたことが解決。
あとは、今出来る断捨離をすべてやっておこう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふくらはぎが痛い。

松戸って坂道多くて、下りで負担がかかるのかな?

ちゃんとケアしないと・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG