~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
スイッチON
生まれてから16581日目

昨日のふくらはぎ。ピキピキとした痛みあり。
ゆっくりジョグで朝レンへ。

いつも朝レンの時に、楽しみにしていることがあります。
帰り道に、今CMもやっている学習塾のポスターのスイッチを
「やる気スイッチON」って言いながら、今日も無事朝レン
出来ました!って気持ちで押して、また走るの。
阿呆でしょ(笑)

私以外にもきっと同じように活用している人はいると
思うな。楽しいもん!

14588623000.png

走っている時間は教室は開いていないので、
夜に意を決しました。あのポスター欲しいなぁ・・・


14575591160.png

子供をもつお母さんと間違われて(笑)、
「ポスター下さい」とは言えませんでしたが、
見事やる気スイッチマガジンをゲットしました!

家に戻ってから、そうや、ネットで調べてみたらいいやん
と、思いついてみたら、あるある。

14576467310.png

スイッチ押したら点灯するほんまのスイッチや
「只今故障中スイッチ」「ご逝去スイッチ」とか、
面白いもんもいっぱいあって、わざわざスクールに
入らなくてもよかったみたい。

っていうか、そんなスイッチなくても、
すぐやる気になればいいんですけどね(*^^*)
なかなかねぇ、そうはいかないんです。
やらなくちゃと思っていながら、身体は動かん。

この間、やる気のでないときには声を出したらいいって
本に書いてあって、「やる気スイッチ~ON~」と
ポーズを作って叫ぶ私はあながち間違ってはいない
ことが判明しました。

さぁ、みなさんご一緒に
「やる気スイッチ~ON~!」






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG