~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東北旅行 後編~銀山温泉~
生まれてから16583日目

泊まったところは、地形のおかげで津波の被害は少なく
て済んだそう。
避難するときの高台建設が進んでいました。
松島はまた訪れたい素敵なところでした。

14590657300.png

山形県銀山温泉へ~!

14590657700.png

宮崎駿監督のもののけ姫のモデルになったところです。
大正時代に建てられた木造3階建てが並んでいて
タイムトリップ(*^^*)

14590656160.png

温泉と、打ちたてのお蕎麦を楽しみました。

1泊2日の東北旅行。夫くんのおかげで楽しかった。
多分こういう時間をこれからあまり取れないかも
しれないから・・・ありがとうね。がんばるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/28/Mon 22:37 [編集]
Re: タイトルなし
檸檬ロールお疲れさまでした。
私もお会いできて嬉しかったです。
おみやげまで頂いちゃって(´▽`)

割れてしまいましたが、今日はしっとり美味しく召し上がって
頂けていると願っています。
miki | URL | 2016/03/29/Tue 08:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG