~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
進化し続ける街
生まれてから16584日目

新宿駅がどんどん進化しています



新南口のずっと工事中だったところに、バスターミナルが
出来、新しいショッピングゾーンがオープンしました。
新宿の遠距離バスの発着所が今まで15箇所以上分散
していたのが、南口に集結したんだって。
徳島行きもあるかな?

今までビニールシートで覆われていたところが一気に
景色が広がって、気持ちいいですね。

今日は4レッスンして散策する時間はなかったけど
今度はショッピングしてみよう。
進化し続けている街なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/29/Tue 10:24 [編集]
Re: タイトルなし
あぁ、良かった。お味には自信があるのですが、
お口にあってよかったです♬♪
私も、更にお勉強して、今度いらした時には綺麗に
仕上がるように頑張りますね。
本当にいつもありがとうございます。


建設中の時から知っているので、
わくわくしながらオープンの時を待っていました。
お店探索してみましょうね。
miki | URL | 2016/03/30/Wed 05:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG