~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お家遊び
生まれてから16585日目

何でだろう?ふくらはぎを本格的に痛めたみたいで、
歩く度に、ピキピキする。
ゆっくりジョグonlyだと怪我もあんまりしないのにさ
ちょっと頑張って走るとこうだもん。

予定変更して、お家遊び。
まずは、冬物のショールや帽子を全部お洗濯。

14592518600.png

バンコクで買ったNARAYAのお財布。
免許証、銀行カード、クレジットカードは見つかったとの
連絡はなし・・・ここは、気分を変えて
持っていた、アップリケを貼り付けて、模様替え(*^^*)

14592519040.png

横浜に行ったときに購入したパーツを使うべく、
ネックレスを二つと、調子に乗ってバングルを二つ!


14592520160.png

ネックレスはくっつけると、ロングになるのだよ。
素敵でしょ。マグネットでくっつくパーツを二つ
買っていたので、別々に使うとショートに。
くっつけるとロングになるの。
ビーズって、気に入らなければ糸を切ってしまえば
また別の作品が出来るところが魅力だね。

10年以上前にすっごくはまっていた時があって
ビーズはまだまだ残っています。
全部を消費することは多分無理だけど、出来るだけ
使って減らしたいな(´▽`)

他にも、ラスクを作ったり、1dayの見直しをしたりと
ふくらはぎが痛い割には、家の中では動いてたな。
家遊びも大好きです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG