~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いよいよ!
生まれてから16587日目

今日で3月もおしまい。

この1ヶ月は、本当にいろいろあったなぁ。

14594343380.png

今日は、持っている全部の手拭いにアイロンを
かけました。実は、ハンドタオルの色や柄が指定となり、
手拭いは使えなくなってしまったの。
ABCがドコモグループになって、先生の制服に統一感
なるものを求められ、ハンドタオルくらいいいやん!
と面倒なことが色々起こります。


手拭いは、すぐ乾くし、可愛いし、季節感があって
和菓子と同じ。キュンです。他の色々なものは断捨離
するけど、手拭い集めは私の趣味。
数えたことってなかったけど、42枚もありました!
フィリピンやタイに行ったときには、記念にプレゼントしたり
あまりに汚くなったものは廃棄しているから、
60枚くらい持っていたかも・・・

購入するだけでなく、多くの方からプレゼントして
頂きました。一枚一枚色々思い出しながら、
感謝の気持ちをこめてアイロンしたよ。

この1ヶ月は、ダイエット以外は(笑)
いろいろ仕上げることが出来ました。
なかなか続かないランニング日記もつけたんじょ。
(何故か阿波弁)


明日は入学式。
いよいよ新しい生活が始まります!
よーし、顔晴れ、私!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG