~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
また一歩!
生まれてから16588日目 №1

今日は私にとって記念すべき日になりました。

大きなチャンスがやってきて掴むことが出来たの。
ABC cookingのグループ会社が立ち上げた企画
「TSUKIJI COOKING Tour」
の料理講師募集の面接を受けました。

14595130930.png

築地にお買い物に行ってから、銀座ファイブスタジオで、
お買い物した材料を使ってレッスンをするというもの。

まだ立ち上げたばかりの企画で、まだまだこれからと
いうところ。ABCらしく、手探りのままGOしています。
忙しいけど、この企画には乗っておかんといかんと
直感で思いました。

私の事情は伝えた上での、書類審査が通り、
今日は面談。予定レッスン日は、木曜日です。
隔週で八王子のレッスンだけど、隔週なら空いている!!
私、ついている、ラッキー!!
英検受けてて、良かった!合格して良かった!


そして、料理開発トレーナーが、なんとバンコクで
一緒だった博美さんだったの。
私が応募しているのを知って「絶対採用して欲しい」と
本社側に伝えてくれたとか(*^^*)
また一緒に仕事が出来るなんて嬉しいな。

バンコクでお世話になった海外事業部の方から、
次は和菓子で考えてますとのお言葉を頂き、
「やる気スイッチON」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG