~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
マイペースでいこう
生まれてから16589日目

いやはや、自分でも想像以上の生活になりました。
北千住スタジオに加えて、銀座ファイブスタジオ。
4つのスタジオに行くことになるなんて、びっくりぽん。
しかも、銀座は英語のレッスン。


新宿に銀座だって。
都会の女だわ~笑っちゃう。


大変だけど、『大』きく『変』われるチャンスだね。
ここは気合いでやるしかないっしよ。


健康管理に今まで以上に気をつけないとな。
1dayレッスンは体調が悪くなっても代行の先生がいない
私だけのレッスンなんだもの。銀座もまだ先生少ないし。
学校も皆勤賞で通いたい。


ふくらはぎは未だ痛くて、着地する度、痛みが走ります。
知り合いから「軽い肉離れでは?」と言われて調べて
みるとなるほどそうかもしれないと思い始めました。

実は、ひろさんの学位取得のすばらしいお知らせがきっかけ。
お仕事、ランニング、お勉強とすべてにおいて結果を
出すひろさんに憧れて、ちょっと走るのを頑張ったら
(坂道)、あっけなく痛めましたのであります(笑)
ほんま、阿呆ですよね~


ハーボーさんに教えてもらったマイペースでいこう。
ふくらはぎの痛みがひくまでは、ウォーキング。
健康管理としてのジョギングは必須で、朝レンも続けます。

一日休みは日曜日だけ。
この日は松戸21RCでちょっと長めに走るのと
お惣菜の作りおきをしたりして、休養日としよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG