~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
美女と野獣の会
生まれてから16594日目

今日は、八王子走ろう会の飲み会に(ノ´∀`*)
私って最近ツイているわ。お誘い受けて確認したら
八王子でレッスンの日だったんだもん!行く~

峰ちゃん企画。
題して、「美女と野獣の会」

14600707080.png

14600707350.png

美女というより、野獣が一匹いますが・・・
楽しかった~美味しかった~♪
八王子走ろう会最高です!



ちょっとお先に失礼して、帰り道、西国分寺で乗り換える
ことには成功したのですが新松戸で降りられず、
大幅に、吉川駅まで寝過ごしちゃった。
(携帯のアラーム設定もしてたのよ。)

やばいやばい、もう12時近くになっているのに、
寝過ごしてしまって、ほんまに帰れるのかしら?

酔っぱらいの頭で、乗り換えたら、おかしいなぁ
更に遠くに行く羽目に。
今思いだそうとしても思い出せないけど、
同じホームじゃなくて、違うホームに行ったのに
遠くにいっちゃったんだ。よくわかんない

まぁ、でも、どうにかその後、新松戸で降りられて
常磐線に乗り換え、漸く北松戸に着きました。
みんなに心配かけちゃって、ほんまにごめんなさい。
暫くお酒禁止令が出ること間違いない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG