~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
庭遊び
生まれてから16595日目

SAYURIさんと、YUUKOさんちへ。

14601216330.png

マンションの1階+庭付き。とっても素敵なガーデニング!
色とりどりの花たちと、野菜たち。アスパラガスなんかも
育てていらっしゃるの。

雑草を抜いたり、お花のポットを植えさせてもらったり
庭遊びを楽しみました。

14601216810.png

セリとレタスを収穫して、お昼ごはんに。
食べたいなって思うものを、必要な量を取って頂くって
一番美味しくて、贅沢ですよね。
ランチご馳走さまでした(*^^*)


学校では、あんこの先生実技講義。
実に奥深い世界でした。

K井くんは、学校が終わって帰ると夜中の1時近くに
なるんだって!週3回、夜中1時帰宅・・・
11時に帰ることの出来る私は楽な方なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG