~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
花見走+α
生まれてから16597日目

朝6時半出発して、八王子走ろう会の例会に参加。

O塚さんにより、木曜日の飲み会の後の、寝過ごし事件は、
寝過ごしたのではなく新松戸の手前で降りてしまったこと
が判明。あはは、そうだったんだ(*^^*)

っていうか、皆な気付いていたんだぁ。私だけ!?
ほんま、おっちょこちょいですねぇ。
同じくおっちょこちょいのひろさん(失礼!)からも
「阿呆やなぁ」(って感じの)
同士同士!仲良くしましょ(笑)


さて、今日のメニューは小仏お花見ラン。

14602931770.png

makiさんと。

14602932400.png

Saruさんと。

14602932150.png

浅川の桜は、まだ満開。綺麗だなと思ったら足をとめ、
ゆっくり八王子の桜を楽しみました。
陵南公園では桜祭りが開催され、なんと千人連が
出場予定!なんてラッキー。みんなを応援したい!


その後、makiさんとはっちー衣装打ち合わせ。
みんなと中華屋さんでランチ(アルコールは我慢!)
惠子ちゃんも合流。飲み会でショールを忘れてしまって
届けてくれたの。ほんまお騒がせなMiki・・。
O塚さん、makiさん、恵子ちゃんといろいろ話が出来て
40周年のミニ幹事会に発展しました。


時間的に千人連応援は諦め、殿に八王子駅まで送って
頂きました。自宅に戻ったら、あんこ炊きの練習。

ABCではさらしあん(乾燥したもの)で炊いたり、
市販のあんこを使っているので、小豆からあんこを炊いた
のは久しぶり。先生のように、腹割れがなく、練り上がったら
ツヤがあってという風にはなりませんでした。
あんこ炊きは和菓子の基本ですから、これから、
ほんまに勉強です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG