~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
購買部でお買い物
生まれてから16600日目

区切りの日。日齢で生きるようになってから、
本当に充実した生活を送れるようになりました。
16500日から16600日目は、夢に向かって進んでいる
実感があり、新たな出会いが沢山!

がんばっていたら、運も付いてきたり、ご縁も出来るん
だね。いかに熱くなれるか、意識を持続するか、
限られた時間を如何に有効に使うか、
新たな区切りの目標です。
手帳に挟んで毎日見る100日マップを書き換えて、
今まで以上に一日を大切に過ごしたいと思います。


14605855410.png

14605855830.png

購買で買いました(*^▽^*)

実習で作った作品は、一つなんと10円で販売して
くれるの。食パンや、バケットも10円!!
買わない手は、ないでしょう。
ケーキは、危険なので我慢しました。


私たちは、小麦饅頭を作ったのですが、初めての
あんこを包む作業(包あんといいます)に四苦八苦。
あんこが包みきれず、はみ出したものや、下ふくれに
なったものなど、バリエーション豊かな作品が出来ました。

先生から 『これは、10円でも、売れない』と言われて、
大爆笑。早く購買部で売ってもらえるように、
がんばろう!


パンおいしかった!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG