~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Tsukiji Cooking 勉強会
生まれてから16601日目

Tsukiji Cooking 勉強会

14606164280.png

まずは、築地市場場内へ。場内って初めて。
あんなに広くて、あんなに楽しい場所だったとは・・!
外国人の方も大勢訪れていましたよ。

14606610150.png

その後、銀座ファイブスタジオへ移動。私は生徒役。
外国人の方って、とっても自由な作品を作ってくださる
ので、ちょっと真似てみました(*^^*)

先生の英語の流暢なこと。あんな風になれたらなぁ・・

その後シフトの確認。まだ予約はそんなに入っていない
みたいで、予定していても、レッスンが出来るかどうかは
分かりません。
でも、勉強するべき内容がはっきりしたのは、やりやすい。


博美さんとお茶して、いっぱいお喋り。
バンコクで仲良くなったKANAEちゃんが日本に来る
そうなので、お泊り計画も出来て、また楽しみが一つ
増えました。


HP出来てます。よかったら、見てみてね
http://tsukiji-cooking.com/Tsukiji Cooking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG