~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ステキになってお帰りなさい
生まれてから16604日目

春の嵐で、外に出られず、走らず。
銀座レッスンの英語セリフを考えたり、お寿司を作ったり
して過ごしました。

そして、SAYURIさんから、プレゼントが届きました!!
14609268090.png

ビーズネックレス&イヤリング&ブレスレットです。

実は、この間のYUUKOさんちでガーデニング遊びを
していた時、先月作ったビーズ作品(ブログに登場した以外
にまだあったのよん)を見てもらおうと全部持っていったの。

ワタシ的には大満足で、多分この先ビーズ作りをすることは
あまりないとも思ったから、10年以上眠っているビーズを
SAYURIさんに差し上げるつもりでもっていったんだ。

今や、ネットでも販売している作家のSAYURIさんから
「こうしてみたら?」「こんなやり方もあるよ」といっぱい
アドバイスもらったの。
学校のことで頭いっぱいだから、まっいいやっ^_^ て
思っていたら、私がやってあげるとおっしゃってくださり
私がさし上げたビーズを使って、写真の素敵な作品と
なって我が家に帰ってきたのです。


ありがとう、SAYURIさん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

免許証、銀行カード、クレジットカードがノーマークの
ところから出てきました(*^^*)
そっかぁ、そうだったのね、と急にその日のことを
思い出し、合点がいきました。

皆さま、お騒がせいたしました。。おほほ。
一に確認、ニに確認!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG