~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
遠足~!
生まれてから16615日目

Akikoさん、芋の君と遠足(ノ´∀`*)

14618355080.png

14618354610.png

樹齢150年1000平方メートルの大藤や、さくら色の藤棚など
夢幻の世界が広がっていました。

14618368410.png

お天気はあいにくの雨でしたが、心は晴天!!
気心知れたお二人との遠足は本当に楽しかったです!

14618353230.png

インパクト大!な、akikoさんのおみやげ。
お米のカステラ「五感まんま」


今日は本当にありがとうございました。
またお会い出来る日まで!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/29/Fri 09:12 [編集]
Re: お久しぶりです♪
きゃん、もちのろんで、覚えていますとも~!
コメント頂きありがとうございます。
むっちゃ嬉しいです。

京都ロフトスタジオを離れて7年近くになります。
都会の女になる計画でしたが、ことばも変わらず、
生徒さまにすぐ『関西ですか?』と聞かれます。

先生は、今もABCですか?
またお会い出来たら嬉しいですね!
お互いがんばりましょう!


miki | URL | 2016/04/29/Fri 15:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/29/Fri 23:34 [編集]
Re: タイトルなし
子育て真っ最中でしたか~
2歳と0歳っていったら、手がかかって仕方ない時。
でも、子供が可愛くって仕方ない時。

子供が大きくなった母親は一概に、あの頃が懐かしいと
言うじゃない?今を大事にしてお過ごしくださいね。

こたつさんの大きな笑顔は、キラキラですよ。
miki | URL | 2016/04/30/Sat 06:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG