~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
柴又帝釈天へ
生まれてから16618日目

爽やかなお天気でしたね。勉強&あんこ炊き。
先生の奥義には届かず・・・


午後過ぎてからちょいお出かけ。
ちょっとはGWを楽しまなくっちゃ。

14620996440.png

柴又帝釈天でーす。
北松戸から 2つめ、金町駅から歩きました。

14620997100.png

14621440740.png

お庭と、彫刻が素晴らしかった!!!
彫刻はお堂をめぐる外壁にずらっ。法華経説話に基づいた
素晴らしいもの。間近で見られるように、足場を作って
ギャラリー仕立てになっています。

寅さんのイメージしかなかった柴又ですが、ステキだった
ので、また訪れたいと思います。

14620997520.png

寅さんの撮影に使われたお店で、草だんご(´▽`)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG