~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ばったんQ
生まれてから16621日目

昨日は、弱音はいちゃって、ごめんなさい。
まだ新しい環境に、とけこめてないところもあって、
がんばっているところです。



今日は、テーブルや器具が足りなくて超バタバタで、
昼、夜ご飯とも食べられず(*^_^*)、ばったんQ



新作ワンデイレッスンのデビュー。
かをり~抹茶のホイルケーキ~とすあま(寿甘)

みなさん上手に出来て良かったo(^-^)o
身体は疲れたけど、気持ちは満足満足。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/05/Thu 11:48 [編集]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
miki | URL | 2016/05/06/Fri 06:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG