~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもり happy day
生まれてから16622日目

朝起きたら、声ガラガラ(´д`|||)

14624452190.png

早朝5時から、黒糖まんじゅうの復習。
生地のチェック、生地やあんこの一秒一個切り、
丸腰高の包あん、753の配分など色々に気をつけて・・


八王子へ移動!恵子ちゃんと6月4日に開催される
走ろう会40周年記念事業の八王子88景たすきラン
の0区の試走。迷子にならないようにね!

14624452660.png

13時からは、幹事+Saruさん+ハーボーさんで集まって、
横断幕作り。Makiさんが、下書きを作ってきてくださって、
とってもスムーズに、格好よく仕上げることが出来ました。

高校生に戻ったみたいで、楽しかった。
みんな真剣な表情!無心になれますね。

14624515460.png

14624514900.png
黒糖まんじゅうに、Saruさんからジュース、K倉さんから
静岡の茶羊羹を頂いて、ちょっと一息ついたら・・・

14624514260.png

8日の総会でお渡しする、たすきランのしおり作り。
O塚さんの力作です!!

14624473250.png

どーですか、この完成度!当日がどうか晴れますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG