~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会総会
生まれてから16625日目

八王子走ろう会の総会へ。40周年節目の年。

昨年度は、90回!も練習会が実施され、のべ2034人、
一回平均22.6人参加だって(昨日の練習を入れると91回)。
すごいねぇ。

今年度もSAWA練習リーダーによる、練習メニューが
発表されました。全体に底上げが出来るようにかつ
楽しめるように、趣向がこらされています。
私は、目標月1参加で、がんばりまーす。

半ちゃんによって、過去の会報のすべて、手書きの時代
のものも、HPで閲覧出来るようになりました!!
すごい、すごい、すごよ!!
時間も手間も相当かけて、やり遂げて下さいました。
本当にありがとう。

ほんまに八王子走ろう会は素晴らしい会ですね。

14627029450.png

O塚さんと勝っちゃんによる、八王子88景たすきランの説明。
会議に精通している!?O塚さんの説明は、とても分かりやすく
ところどころに笑いが入っていて、流石!と感心してしまいました。
6月4日のお天気は過去40年(30年?)で、雨は4回だけ。
絶対晴れます!

14627022660.png

懇親会で、新はっちー衣装のお披露目。
MINさんのプロの技で、脱ぎ着がしやすくなっています!
レースを袖につけたり、脇がカシュクール仕立てになって
いてとっても可愛い。
スカートはパニエって言うんだけど、軽い素材で
2枚仕立てになっているので、張りがあるんだ。

今まで、鬼に間違われることもありましたが
背中に羽根もついて、もう大丈夫!!

はっちーを着て走ると応援が3倍になることはNamikiさん
により証明されておりますので、男性方の着用も是非
お薦めいたします(笑)。

たすきラン以外にも、記念行事が目白押し。
この1年もどうぞ宜しくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG