~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
差し入れにきゅん
生まれてから16636日目

八王子レッスン。

久しぶりの生徒さまにお会い出来て、テンションアップ(*^▽^*)
予約画面でお名前を発見した時から楽しみにしていました。



ほぼ毎週レッスンしていた頃が懐かしいな。
お家でいろいろ作った作品を見せて頂いたり、ご家族の楽しい
話題で盛り上がったり、いつも2時間があっという間でしたね。

最後に「先生身体に気をつけて」と、アリナミンを頂きました。

あん、もぅ、
お優しいお気遣いにきゅん。

八王子レッスンは、パワーの源なのです。
疲れた時に、実家に戻って、母の料理を食べて元気を取り戻す
みたいな♪感じなのですよ。

スタジオの統括が変わったら分からないけど、
いいですよと受け入れてくださる限り、八王子は通います。

やることが多くて、そんなにお喋りは出来なかったけど、
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
今日はありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと…逢えた!
芝先生・和菓女レッスン!
まるで人気アイドルのチケットをゲットする思い…予約を入れられた時の嬉しかった事。プラチナチケット…手に入れたzoー!っていう感じでしたよ〜
ヤッパリ先生のレッスン最高〜
アッという間の2時間。正しく愉快な時間をありがとうございました。八王子スタジオの空気、盛り上がり違ってましたよ。
毎日ハードスケジュールのご様子、くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ。
次、お会い出来る日を楽しみにしてま〜す。
芝先生ファンクラブ会員no.1大塚令子
レイチェル | URL | 2016/05/20/Fri 18:24 [編集]
Re: やっと…逢えた!
私もお会い出来て本当に嬉しかったです!!

ブログにも記した通り、八王子レッスンは私のパワーの源なのです。

回数は少なくなっても、通い続けていれば、
またお会い出来るチャンスがありますから。。(^O^)

こちらこそ、いつも、お心遣い頂き、ありがとうございます。
今朝一本飲んで、エネルギーチャージ出来ました~!
miki | URL | 2016/05/21/Sat 09:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG