~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
英語レッスン&銀ぶら
生まれてから16643日目

銀座英語レッスン2回め。

1回やって授業の流れを掴めたので、少し落ちついて
出来ました。

千人連阿波踊りで載った、西八王子祭りの団扇が
すし飯を冷やす時に、大活躍しております。受けた(笑)

14642389940.png

シンガポールからの生徒さまお二人と
日本が大好きで、何度も旅行に来ていらっしゃるんですって。
コミニケーションばっちりとは、まだまだいきませんが、
少しづつ上達出来るようにがんばります。

アンケートに、私のことをハートフルで良かったとか、いろいろ
お褒めの言葉があったそうで、嬉しかったです。

英語レッスンは、充実感&開放感において、他のレッスン
とは比べ物になりません。レッスンは13時終わり。
終わった後は銀ぶらとお一人さまランチを楽しみました。

この流れ、定番になりそう(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG