~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
松戸21RC定例会 5000TT
生まれてから16645日目

朝早く起きれなくなった。すんごいショック!!
この時期、いつもなら5時前には目が覚めるはずなのに、、
朝5時台の爽やかな空気が大好きなの。
まぁ、仕方ないか。週3日から4日は帰宅23時なんだもん。
目覚ましかけて無理に起きると、却ってだるくなるしね。


今日は、松戸21RCの定例会。
松戸運動公園のトラックを借りきって、5000のTTです。
参加費は一人200円!
八王子走ろう会の皆さま、富士森ってステキな所ですね。

14644040230.png

14644040610.png

さて、5000のTT。
チームを2チームに分け、まずはBチームがスタートです。
Aチームの人も一緒に走ってるん人もいるんだけど、
アップなんだって。

タイムを読み上げてくださる方200m毎2名、
周回を教えてくれたり、給水を用意してくれたり、
至れり尽くせりのTTです。
その代わり、スタート前は、まるでレースのような緊張感が
漂っていました(笑)。

14644187580.png

24:12でゴール!がんちゃん(GPS時計)も久しぶりに
ちゃんと仕事したって感じで、嬉しそう(*^^*)
今の私の精一杯。一生懸命走りました。

その後Aチームがスタート!応援をがんばります。
Aチームは流石に早いなぁ・・

この練習スタイルすごくいい!ばんばん抜かれることなく
気持ちが切れることがありません。
周回を教えてもらうのって、すごく分かりやすいし、
あと2周ですって言われると、よし!!と力が入ったよ。

14644041920.png

どら焼きの餡なしを持っていきました。
餡なくても美味しいって?ありがとうございます!
今度はちゃんと餡も作って、完成品をお持ちしますね。

今日はお疲れ様でした(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事も忙しく、練習も思うようにできないなかで、フォームも走りも安定していましたよ!無理せず、時間のとれる時に気楽に顔を見せて下さい。
どら焼、ご馳走さまでした。
BAN | URL | 2016/05/28/Sat 21:53 [編集]
Re: タイトルなし
BANさん うわぁ・・・・!!!!びっくりしました。
コメントありがとうございます。マイペースでがんばります。
これからも宜しくお願いします。
miki | URL | 2016/05/29/Sun 05:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/29/Sun 12:36 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

ご予約取りにくいと多くの方からお声を頂くようになりました。
八王子だけの時は、気合いのある方だけ(笑)が都心から
来てくださっていたけど、新宿や北千住で開講するようになって
大勢の方が来やすくなった反面、競争率が高くなってしまっている
ように思います。本当に、ごめんなさい。

現金決済は今まで行っておりましたが、
やはり当日キャンセル率が高くて、お席が余ってしまいます。
店舗統括とも話し合い、今の状態を考えますと、今後も
クレジット決済で行いたいと思っています。

カードをお持ちでない方が、旦那さまのクレジット決済で
いらっしゃったこともございました。
ご理解とご協力を宜しくお願いします。


miki | URL | 2016/05/30/Mon 05:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG